top of page

創立30周年記念式典を開催しました。


令和元年7月3日(水)金沢東急ホテルにて石川県人材事業協議会の設立30周年記念式典が盛大に開催されました。 参加して頂いた人数は当協議会として過去最高の367名の方々の参加がありました!

【馳 会長による代表挨拶】

ご来賓の方々からもたくさんの祝辞を頂きました。

【石川県知事 谷本正憲 様】

【金沢市長代理 副市長 相川 一郎 様】

また石川労働局長と当協議会顧問でもある経営者協会の橋本 専務 様のご臨席も頂き、誠にありがとうございました。

【表彰式】

受賞者 シブヤEDI㈱ 澁谷 武志 社長

澁谷前会長は7年間会長職に就いて頂き、本当にありがとうございました!!!

【記念講演 第1部 厚生労働大臣 根本 匠 様】

【第2部 根本大臣と馳会長による政策談義】

式典の途中で 山田 修路 参議院議員 と 宮本 周司 参議院議員が駆け付けてくれました!

【閉会の挨拶 石川県議会議員 田中 敬人 副会長】 

記念撮影(根本大臣と当協議会の馳浩会長、田中敬人副会長、理事及び青年部)

式典の後の懇親会も82名の方が参加!

マジシャンのレナさんによる余興(マジックショー)もあり楽しい交流の場となりました。

【今回の運営をしてくれた青年部と事務局】  

青年部の皆さん、運営に協力して頂きありがとうございました。

【締めの挨拶 アドバンス社 前沢 社長】

今回は厚生労働大臣の根本 匠 様の記念講演とあって、たくさんの方々の来場があり、事前準備と当日の運営が非常に慌ただしい中、開催されましたが、大きな混乱もなく、非常に楽しく盛大な会となりました。

お忙しい中、ご参加して頂き、誠にありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page